コンタクト

居住地: Japan

1行紹介

陶芸新米講師でございます。 日々勉強 みんなが楽しくワイワイ陶芸してくれる事が目標なのだ!

自己紹介文

まずはサークルを紹介。
(プロフィール写真はアカシアに咲いている花です♪)

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
Let'sアカシア 陶芸サークル

毎週火曜日
19:30~21:30
サークル費1,500円/月(粘土・釉薬・焼成代全て込み)
講師あり(新米ですが・・・)

基本的に自由作陶です。
作りたいもの、わからない事があれば随時対応します
粘土をこねる所から焼きまでをサークル皆で行います♪普通の教室では自分で焼く事が出来ない場合が多いから楽しいです!

見学自由・体験会もあります。

《サークル員から一言》
初心者大歓迎!!
難しそうな陶芸ですが、サークル員の半分は初心者なんですよ。
一緒におしゃべりしながら、自分だけの作品作りをしましょう♪♪

<住  所> 札幌市東区北22条東1丁目
 752-7959
<アクセス>地下鉄南北線「北24条駅」3番出口徒歩5分
<Eメール> akashia-le@katsudokyokai.or.jp

<アカシアHP>
http://www.katsudokyokai.or.jp/sisetu/scenter/index.htm
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


☆conetto(ミカ)自己紹介☆

昨年より講師として参加させていただいています。
その前までは、サークル員でした。
陶芸暦は、学生時代に数年、その後間が空いき
再開後4年位になります。
正直教室に長く通った事はないです。
半分独学で、陶芸の本やネット、周りに居る陶芸家の方々から学んでおります。
陶芸は突き詰めると奥が深いけど、初心者でも簡単に始められるものだと思います。


興味はあるけど、難しそうだし~とか
興味はあるけど、通うと高いのよね~とか
興味はあるけど、美術とか苦手だったし~とか

色々あると思いますが、まずは一度粘土に触ってみてください^^

興味のあること

陶芸・美味しいものを皆で食べる事 他色々(笑)