トップページ | 焼かれるのを待ってます »

ご挨拶★

こんにちは!

陶芸サークル新米講師のミカです☆

Let'sアカシア陶芸サークル
札幌市勤労青少年ホームで活動しているサークルです。

どんな所なのかと言いますと・・・
Let'sは15歳~29歳の青少年世代の活動を一層充実させていこうという願いから
設置された札幌市の施設です。
同じ事に興味を持っている同世代の人達が
様々な活動を通して仲間の輪を広げて行く場所なのです!!

色々なお祭りや行事があって学校のような所です。

陶芸に興味がある人達がこれを見て遊びに来てくれたらいいな~という願いを込めて・・・
サークル員の作品発表の場を作る意味も込めて・・・

ブログ書かせていただきます♪

この写真は、昨年行った親子陶芸教室の参加者の作品です。
子供は粘土遊びとなると真剣で、親御さんもカナリ真剣になって楽しく出来ました!
みんな上手ですよねー♪

|

トップページ | 焼かれるのを待ってます »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411280/6613333

この記事へのトラックバック一覧です: ご挨拶★:

トップページ | 焼かれるのを待ってます »