« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

焼けました

焼けました
数週間前になるのですが…この間焼けるのを待っていた作品達は無事焼き上がりました!

初めて焼きあがった人が多数なので、みんな作品を手にして嬉しそうでした♪


各自の感想を聞いてみたいですね〜
サークルの皆さん!
これ見たら感想を一言ヨロシク(笑)


さて、来週から講座が始まります!
初心者向けの講座なので気軽な気持ちで来てくださいね♪

お待ちしてますo(^▽^)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

7月に陶芸講座を開催します!

Tou2_1

陶芸に興味のある方は是非!

はじめての方でも、何度か経験のある方でも楽しめますよ!!!

詳しくは、下記チラシまたはLet'sアカシアへお問い合わせ下さい♪

「tou3.jpg」をダウンロード

明日はいよいよ、この間焼いた作品が出てきますよぉ★★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

焼かれるのを待ってます

焼かれるのを待ってます
6月5日火曜日

本日のサークルは素焼きの終わった作品へ釉薬掛け!
色付けって事ね。

写真は窯の中
この中には6人のサークル員の作品が詰まってるo(^▽^)o

綺麗な形でしょ〜
まだ初めて2ヶ月位の人が多いけど
みんな結構上達が早い!


さぁ、あとは焼きの日を待つばかり…

来週の火曜日には出来上がった作品に出会えるかなぁ?

今日思ったが
講座も近いし
新しい人が増えたし
釉薬の色見本を作ろうかなぁ〜

今日上手く色を説明出来なかったからなぁ(>_<)

サークルのみんなにも協力してもらうかな♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »