« 焼けました | トップページ | 新米講師の独り言 »

陶芸講座1回目

陶芸講座1回目
陶芸講座1回目
陶芸講座の1回目が開催されました!

13名の方々にご参加いただきました!ありがとうございますm(_ _)m

ワタクシ大勢に一斉に教えたのは教育実習以来でございまして…みんな満足していただけたかドキドキです(*_*)


1回目は板作り
カップやお皿を作りました。
各自の個性が満載の作品達が生まれてきて教えていても楽しかった♪

陶芸やってて思うコト
とても性格や個性が出やすいなぁって。
基本的には粘土遊びの延長でも物は作れちゃうのが陶芸。
完成度は本当個人の自由だと思う
ツルツルに仕上げたり
指跡をあえて残した味のある器にしたり
綺麗な模様を彫ったり
様々です。


みんなが各自の個性を充分に発揮させて楽しんで講座を受けてくれたら良いなぁって思います♪

|

« 焼けました | トップページ | 新米講師の独り言 »

コメント

遊びに来ました~
おおー見れた見れた。
ふむふむ。ほほう。納得(笑)

がんばってますねぇ★
13人かぁ大所帯ですね~
青少年時代でも(←なんか若い?)
そんなに来たことなかったわー

投稿: innocent_life | 2007年7月 5日 (木) 23時34分

こんにちは、こんばんは。

講座は本当に賑やかですよね~
参加者の方がたくさんなので、
先週の火曜日は、
レッツアカシア全体が活気づいてました!!
明日も楽しみです☆
よろしくお願いします♪♪♪

投稿: あかしあ君 | 2007年7月 9日 (月) 23時25分

★innocent_life さん
遊びに来て頂き有り難うございます!
納得して頂けました?(笑)

大所帯いつもワイワイで楽しいですよぉ~


★あかしあ君 さん
講座が大盛況で嬉しい限りです!
この活気何時までも続いて欲しいですね^^

未熟講師ですが頑張ります!

投稿: ミカ | 2007年7月19日 (木) 02時25分


35歳のオレが21歳の子と生ハメエッチできたぜ!!
おま-ぬこに濃いのナカ出しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも60,000円もらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://jhdi7tw.mat.pizapizahiza.net/

投稿: 14歳も年下なのに!!笑 | 2010年4月 3日 (土) 12時52分


8万で童☆貞買ってもらったぜ!!
しかも生セックルな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww
http://kasira-d.net/jam/sh3nu1r/

投稿: こんな初Hってあり?笑 | 2010年5月 1日 (土) 07時43分


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://ylcujc6.vega.topemope.net/

投稿: 天職見つけた!!!! | 2010年9月30日 (木) 06時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411280/7044231

この記事へのトラックバック一覧です: 陶芸講座1回目:

« 焼けました | トップページ | 新米講師の独り言 »