« 陶芸講座1回目 | トップページ | 完全作品1 »

新米講師の独り言

最近、更新さぼり気味の駄目講師でございます・・・申し訳ない。

   

このたび講座は無事終了。

残念ながらサークルへ入る方はいなかったようですが、陶芸をめいいっぱい楽しんでいただけたようで♪

これを機に、粘土に触れる機会が増えるといいですなぁ~。

完成作品は近々公開させていただきます!

    

サークル員の作品も随時UPしていけたらいいなぁ~と思っています。 

      

《業務連絡》

サークル員の方々は是非お気に入りの作品を一点お持ちください!

写真撮りましょう♪

    

    

    

さて、個人的な宣伝なのですが・・・・

わたくし作品の発表の場も兼ねて、ブログを開設しましたの。

Felicita ~風にのって~  

風に乗って、自分の作った器達がイロイロな人の下へ幸せを運べたらいいなぁ~という思いでつけたタイトルです。

こちら同様頑張ってUPしますので、よろしくお願いします♪

|

« 陶芸講座1回目 | トップページ | 完全作品1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411280/7798299

この記事へのトラックバック一覧です: 新米講師の独り言:

« 陶芸講座1回目 | トップページ | 完全作品1 »